春の靴下感謝祭4/3(土)・4/4(日)にて、新商品アメノカク初販売!!

2021.03.31

【「靴下で暮らしが変わる」がコンセプトの高機能靴下「エコノレッグ」からは、

歩行サポート、インソール機能、外反母趾対策、口ゴムのない靴下などの機能を備えた、従来にない高機能な靴下をとりそろえております。

 

新商品として新特許技術を用いた「走る靴下【アメノカク】」も販売します。

奈良県のものづくりの技術力を多くの方に知ってほしいとの思いから近畿大学文芸学部文化デザイン学科に依頼し同大学とのコラボレーションが実現。

特許技術の縦テーピングが足の疲れや歩行時の左右のブレを軽減します。

足にぴったりとフィットし靴の中でズレない履き心地をお確かめください。

 

男女共用の豊富なサイズとカラーを展開しています。

ぜひ、この機会に足をお運びください。

 

【新製品】縦アーチが走りを変える「アメノカク」を販売します。

その他にも会場では足にぴったりとフィットし、靴の中でズレない履き心地の靴下を各種取り揃えてお待ちしています。くつ下のお悩みは、靴下ソムリエにご相談ください

 

「西垣靴下本社工場」へは、近鉄大阪線「五位堂駅」から南へ徒歩約12分、

JR和歌山線「五位堂駅」からは東へ徒歩約3分です。

駐車場は数が少ないため、なるべく公共交通機関をご利用ください。

イベントの詳しいことについてお問合せは、「西垣靴下」 0745-52-0088まで